ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これの無い投資シミュレーションなんて

「道義的にはどうかと思いますけど、、、コピーしちゃって良いですよ」大手ハウスメーカーA社さんのマンション建築計画書を読みこんでいると、Mさんがそう言ってくれました。「こちらの計画書では、キャッシュフローが出ることになっているんですよね。小林さんとこで、これと同じか少し悪いくらいの数値まで持っていけるのなら、お願いしたいと思っているんですよ。」ご自宅を建て替えてマンションにするという計画。3ヶ月ほど前に、こちらでもご提案させて頂いています。自宅部分が大きいこともあり、キャッシュフローは出ない試算になってしまっていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました