ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元九州営業が実感たっぷりに語ります。B2B広告って、優秀な営業になる。

起業ニュース総合
はじめまして。ADKという広告会社のクリエイティブ部署において、B2Bクリエイティブに強みを持つチームに所属するCMプランナー盛 雅功と申します。苗字も名前も珍しいため、まず読めないのがお約束だったりします。最後に読み仮名が出てきますので、ぜひ最後までお付き合いください!笑もう少しだけ自己紹介を続けます!私は東京生まれ東京育ち。幼稚園〜大学までずっと東京で過ごしていましたが、実は盛家のルーツは鹿児島県、奄美列島の喜界島にあります。壇ノ浦で負けて流れ着いた平家の落武者が祖先のようです。平資盛、平有盛、平行盛・・・平家は「盛」という字がみんな付きますね。そんな由緒正しき家系(落武者だけど)に生まれたことを知ったのは、初配属が決まる前日。まさかの家系図が見つかるというびっくりな展開。(江戸時代の天保から現在まで続いているってすごい・・・)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました