ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

53億調達、守安氏招へい…快進撃つづける24歳経営者「タイミー」小川嶺の“深い悩み”とは

起業ニュース総合
最近の投稿
面接や履歴書も不要で即日入金される“スキマバイト”の領域で成長を続ける企業「タイミー」。【タイミー】スキマ時間にすぐ働ける!200万人が利用している単発バイトアプリ https://timee.co.jp/先日の守安功氏(元DeNA代表取締役社長)のCOO就任や、53億円の資金調達でも大きな話題となり、今もっとも注目を集めているスタートアップと言っても過言ではないでしょう。タイミーCEOの小川嶺さんは、なんと1997年生まれの24歳。その手腕に、ベンチャー界隈が驚愕する若手経営者です。しかし、等身大なやっかみを信条とする新R25は考えました。若くしてこんなに順風満帆な小川さんも、何かに悩んでいてほしい…。リアルな悩みが聞いてみたい…。そこで今回は、「小川さんが最近悩んでいて、人にきいてみたいこと」について、掘り下げてみました。気鋭のスタートアップ経営者の、ほかでは見られない悩みが垣間見られますよ!!!〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉直撃してみたら、若き経営者ならではの悩みがやっぱりありました…天野:ここのところのタイミーの快進撃はすごいですよね。超順調そうですが…何か悩みってないんですか?小川さん:そうですね…いま順調と言われましたが、そんなにカンタンなわけはなく…最近の大きな悩みのひとつは「ブランドづくり」です。タイミーというブランドを、どう世の中に位置付けていくか。この

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました