ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NIPPOの上場廃止

かなりご無沙汰です。note成功の要素として「とりあえず書き続けること」とあり、肝に銘じていたものの、いきなり守れませんでした。。。なので、成功は難しいですが、地道にやっていきたいと思います。やや話が逸れますが、最近の嬉しい出来事。息子が買ったばかりのおもちゃの使い方が分からず(Web説明書なので見てあげた方が良かったですが)、バキッと重要なジョイント部分の部品を壊してしまった。。。息子に「もっと大事に使わないとぉ」と苦言を呈してしまったが、本人も相当ショックだったので、某おもちゃメーカーに℡で相談したところ、何と新品に交換してもらえると!!我々がほぼ100%悪いのに「買ったばかりで壊れ、さぞかし悲しかったですね」と同情の言葉まで頂き、このメーカーだったらこれからも買います!と心で叫んでしまいました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました