ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

沢渡あまね氏が語る!半径5mからはじめる営業DX|まずはデジタルを体験せよ

こんにちは。イノベーションの池上です。今回は、作家でありワークスタイル&組織開発専門家の沢渡あまねさんに『半径5mからはじめる営業DX(デジタルトランスフォーメーション)』について聞いてみました。この記事で分かること・DXって結局なんなの?それっておいしいの?から、これがDXなんだ!と腹落ちします。・営業組織にDXを適用したら、どうなるの?の成功事例が分かります。・何からはじめればいいですか?大変ですよね…が、なるほど!これならはじめられる!と思えます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました