ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生にBGMがかかる…!? GEO「骨伝導ワイヤレスイヤホン」を編集部員が1日使いたおしたら、コスパの良さに驚愕した

起業ニュース総合
「骨伝導イヤホン」。聞いたことはありますよね?リモートワークの普及にともない、じわじわ人気を高めている“新感覚”のイヤホンのようですが…なにせ使い勝手がよくわからず「別に必要ないかな」と思っている方が多いのでは。新R25編集部員・福田も、「新しいモノはよくわからない」を理由に長年同じイヤホンを使いつづけているひとり。そんな福田が、骨伝導イヤホンに出会った1日の模様をお届けします。編集部員・福田(28歳)。常にイヤホンをしていて、仕事中も絶対にイヤホンを外さない。もはやイヤホンが本体なのかもしれない石川:福田くん、今いい?福田:…(気づいてない)石川:福田くーん?…おい!!!!「うわっ!!」福田:すいません、全然聞こえてなかった…なんですか?石川:福田くんさぁ、いつもイヤホンしてるから、全然反応しないよね。福田:き、気をつけます…でも、イヤホンしてないと集中できなくて。石川:それだと仕事で困ること多いと思うよ…そうだ! 私最近これ買ったんだけどさぁ、めっちゃ良かったよ。「骨伝導ワイヤレスイヤホン」。福田:骨伝導? 聞いたことはありますけど…石川:ほら見て。フックみたいになってるから、耳にかけるだけで装着できるんだよ。石川:耳の穴を塞がないから、今みたいに人に呼ばれたときもちゃんと反応できると思うよ。福田:えぇ…これ、ちゃんと音聞こえるんですか?石川:…って思うじゃん? でもマジですご

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました