ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パークPFI制度を悪用する舞鶴市役所の嘘を暴きます

パークPFIという新制度を曲解し悪用しようとする舞鶴市役所その嘘を暴きますパーム油発電の時もそうでしたが制度の本質を理解しようとせずに自分たちの都合のいいように解釈して強引に事業をすすめる舞鶴市に怒りすら感じます。本来、制度というものは沢山の方々の知恵の結晶世の中を良くしようという志をルール化したものですが運用初期の段階で粗悪な事業者が曲解して導入してしまうと次が続かなくなるのです。私はパークPFIの制度そのものはよく考えられたもので社会に普及してほしい制度だと思いますが今の舞鶴市のやり方は間違っています。大規模再開発の隠れミノとしてパークPFIを悪用する舞鶴市役所その嘘をあばきますやばいぜ舞鶴続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました