ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新規事業を考えろと言われたら

 時代の変化と伴に様々な事業が変革せざるを得ない状況になり、これまで当たり前に通用していた事業が継続できなくなってきています。古くから続く多くの会社が既存事業の継続に限界を感じ、でも従業員とその家族を養う為に新たな一手を考えます。今や新規事業が流行りなのかと思うほど、様々な企業で新規事業の検討が行われています。明日突然、上司が貴方に「新規事業、何か考えてよ」と肩を叩く事は十分あり得ることだと思います。本日はその様な内容です。 新規事業畑で活躍されている人には釈迦に説法かと思いますが、新規事業は”やりたいこと”や”思いついたこと”をやるだけではダメです。以前。この様なツイートをしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました