ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手段のない目的は絵空事

最近の投稿
銭のないやつあ俺んとこへ来い俺もないけど心配すんな見ろよ青い空白い雲そのうちなんとかなるだろう#ジブリで学ぶ自治体財政財務事務次官の寄稿の話,昨日で打ち止めにしようと思いましたが,書き損ねた話がありますのでもう少しお付き合いください。今回,事務次官の個人の意思として赤字国債頼みの財政運営への危惧を表明されたわけですが,ネット上では「政策推進よりも財政健全化が優先するのか」「プライマリーバランスの健全化しか頭にない」「増税に向けての地ならしだ」といった批判的な意見が寄せられています。普段から財務省が国民からどのようにみられているかということの証左なのですが,かつて自治体の財政運営を預かる金庫番だった自分と重ね合わせ,とても歯がゆく,悔しい思いをしています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました