ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

部長「テレワークで細かな心情がわからなくなった」→部下「前はわかってた?」 部長の素直な対応にほっこりさせられる

起業ニュース総合
画像はイメージ
新型コロナの影響で一気に増えた「テレワーク」。コミュニケーションが大きく変わり、戸惑っている人もいるようだ。しかし、その違和感、じつは気のせいかもしれない。
先月、こんなツイートが話題を呼んでいた。
〈部長がとある会議で「テレワークが増えてメンバーの細かい心情がわからなくなった」という趣旨の発言をしていたので「以前はわかっていたという事ですか?」と聞くと「言われてみれば前もよく分かんなかったな。雰囲気で言っちゃったな。」と言ってた。素直で良い人だなと思った。〉
部長の素直な対応に、思わず「ほっこり」してしまう。ツイートしたTwitterユーザーのたろっくすさん(@taroxdai)に話を聞いてみた。
「なんとなく出社の方が良かった」は気のせい?The post 部長「テレワークで細かな心情がわからなくなった」→部下「前はわかってた?」 部長の素直な対応にほっこりさせられる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました