ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方に移住したUXデザイナーが「地方でクリエイティブな仕事をする」を読んでみた。

僕は2018年に茨城県つくば市へ移住しました。「クリエイティブな仕事をするぞ!」なんて気持ちはなく、ただ単に住みやすそうというだけで決めた地方移住。都内から地方へ移住する過程を残しておこうかなとブログを始めたつもりが、気がつくと「こんな素敵な個人のお店が多いつくばって最高じゃない?」「この大好きなつくばを盛り上げたい…!」なんて盛り上がり、ご当地ブログ『つくばライフにあこがれて』を本格的に運用開始。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました