ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ミッション・ビジョン・バリュー

先週末にリーダー陣と会社の話をしている際、カチップのカルチャーってなんだろう?という話になったのですが、腹落ちするようなことが出ませんでした。それで少し考えてみたのですが、カルチャーうんぬんの前に、まずトップである僕が会社の指針となるものを打ち出せていないのではないかと考えました。日頃口では言っているものの、明文化しているわけでもなく、うやむやなのではないかと。そこで初心にかえり、ミッション・ビジョン・バリューを考えてみることにしました。設立当初にも考えてはいたはずですが、長いこと持ち出すこともなく、風化していましたので。まずはいったん常日頃思っていることをぱっと書いたものではありますが、ひとまずこれでいこうかと思います。ミッションデザインを、人が生活、暮らし、人生を前向きに生きていくことに活かし、幸せな人を創る。ビジョン三方よしの精神で仕事する。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました