ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Watson Orchestrateが解決してくれること

はじめに2021年の5月にIBMはWatson Orchestrateという製品を発表しました。簡単に言うと、自然言語で話かけて仕事を依頼すると、AIが複数の業務処理を組み合わせてよろしくやってくれるという製品です。凄い時代になったなぁと思う一方で、どこまで賢いんだろう? どうやってAIに業務ノウハウを学習させるんだろう? といった疑問が出てきます。この疑問を解決するには、そもそもWatsonOrchestrateが解決しようとしている課題が何か? ということを理解することが重要です。この記事では、Watson Orchestrateの機能の解説ではなく、生まれてきた背景や、解決してくれる課題について説明したいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました