ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海外飲食企業における"組織の作り方(拡大期)"4つのステップ

カンボジアの日系飲食企業に就職し、2年と数ヶ月が経ちました。自分の立場も、1店舗の店長から5店舗を運営する会社全体を観るCOOになり、店舗数も2店舗2業態から5店舗3業態になり、社員数は約30人から約90人にまで拡大しました。このような段階を先頭で経験させていただき、自分は本当に運がよかったと思います。感謝です。そしてこの期間中、もちろん自分なりにたくさんの事にトライし、たくさんのことにつまずき、その度に軌道修正を繰り返してきました。自分でも非常に希有な経験をさせてもらったと思うので、その中で気づいた自分なりの仮説やうまくいった事例を何本かにわけて、少しずつ文章に残していきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました