ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ対策と禁煙化でパチンコ店が快適空間に!? 元ホールリーダーが感じたこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
コロナ禍に突入して真っ先に槍玉にあげられたパチンコ店とその客。そのパチンコ店が全面禁煙化とコロナ対策もあいまって、大きく変わろうとしています。
筆者は、約二十年前にパチンコ店のホールリーダーを経験。また、一時期パチンコ・パチスロに狂い人生が崩壊した経験もあります。そのため、パチンコ店には近づかないようにしていました
そうした中で最近、お笑いコンビ「かまいたち」がYouTubeで懐かしいパチンコ・パチスロの思い出話や、初代パチスロ北斗の拳を昇天させるまで打つという企画をやっているのについ見入ってしまいました。そこで「今のパチンコ店はどうなっているんだろうか?」とあの時の気持ちが再燃。先日、吸い込まれるようにホールに入ってしまったのです。
お店に入って衝撃が走りました。タバコを吸わない、一人が好き、隣に座られると嫌などのわがままな気質の筆者には最高の環境が整っていたのです。(文:柔道整復師 ちばつかさ)
下手な喫茶店よりも快適空間The post コロナ対策と禁煙化でパチンコ店が快適空間に!? 元ホールリーダーが感じたこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました