ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

40代の女性応募者に「そんな年寄りになってから一体なんのためにウチの会社を受けたんですか?」と言い放つ20代女性課長

起業ニュース総合
画像はイメージ
とあるクリエイティブ職の40代後半女性(愛知県)から、「靴を取り扱う会社の面接で、聞いた事も無いような、とんでもない待遇を受けた」という声がキャリコネニュースに届いた。
40代に入ったばかりのとき、転職する事になった女性。数社に応募して書類が通り、無事面接となったという。
「当日その会社に行くと、担当者が出張に行ったと言われ、代わりに20代の課長という女性2人に面接を受ける事になったのです」
「面接が始まった途端にクスクスと笑われたので、嫌な予感はしました」と女性は言う。
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「年寄りがなんで転職しているのか、興味本位で呼びました」The post 40代の女性応募者に「そんな年寄りになってから一体なんのためにウチの会社を受けたんですか?」と言い放つ20代女性課長 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました