ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イスラエルで「1週間前には明らかな減少傾向が見られた」?

News Week Japan の記事を読んでいて驚きました。イスラエルで「1週間前には明らかな減少傾向が見られた」と。9月15日に書いたように、イスラエルの感染者減少に転じるも再急増?実はデータの乱れでした。と結論できるはずなのに何故?という驚きです。しかもよく読むと、イスラエル保健省の新型コロナ対策を率いるナフマン・アッシュという人の発言なのですね。文章としてはこちら:「これまでの波では存在しなかった記録だ」イスラエル保健省の新型コロナ対策を率いるナフマン・アッシュは9月14日に議会の委員会にオンラインでそう語ったと、地元メディアが伝えた。今年6月には1日の感染者数を10数人前後まで抑え込めていたが、今は過去のピークを上回る第4波の真っ只中にある。「1週間前には明らかな減少傾向が見られたが、ここに来て下げ止まり、Rの数字が(再び)1を上回った」と、アッシュは警告した。Rとは1人の感染者が何人に感染させるかを示す実効再生産数(Rt)のこと。1を下回れば感染は収束に向かうが、上回れば拡大を続ける。「今後より顕著に減少すると思いたいが、現時点ではその兆しは見えない」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました