スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 映画やゲーム、アニメの境界線を超えた2.5次元的バーチャルコンテンツ マーケティング最新 2021.09.15 最近の投稿 キリンビール、飲食店での取り扱い増でノンアル好調 2023年の販売数は前年比1.5倍 今さら聞けない「機関投資家」っていったい何? IRのプロが渡り合ってきた伝説的な投資家 | 財務・税務 | 東洋経済オンライン 名曲「ZOO」歌手の激動すぎる38年の生涯、“命のビザ”杉原千畝との意外な繋がりも – ニュースな本 新「Vポイント」、バーコードが表示されない不具合など復旧–運営会社が発表 ハースト のeコマースマーケットプレイス:パブリッシャーとウェルネス愛好家への成長戦略 耐放射線コネクタの世界市場の現状と推移2024-2030年までの予測 非金属用パイロメーターの世界市場調査レポート2024-2030:規模、現状、予測 世界の医療用逆浸透膜システム市場2024-2030:成長・動向・市場予測 2024 高等教育用ソフトウェア市場-2031年までの業界動向と予測 ChatGPTセミナー集客をカスタマージャーニーマップで改善する 「映画のようなゲーム」もあれば、「ゲームのような映画」もある。そして現在、この「ゲームのような映画」あるいは「映画のようなゲーム」がxRの技術によって、また新たに拡張されている。VRを通じて体験できるインタラクティブな物語、そしてその創作も広がっていくものと思われる。それを感じるタイトルを紹介するとともに、可能性を探る。Source: Cnetリンク元
コメント