ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あれこれやる前にSEO!!売上・案件数に直接影響するSEO対策オンラインセミナー特集!ふーちゃんが気になるオンラインセミナー・イベント3選!

起業ニュース総合
コロナが流行して早2年!どう?みんなそろそろウィズコロナの生活は慣れてきたかな?ふーちゃんは、それなりに…かな?お仕事的にはどう?ふーちゃんの周りを見ていると、コロナがきっかけで会社の調子が上り調子になったところもあれば、その逆で今後の経営方針に頭を抱えてしまっている人もいるかな〜。でもね、コロナを逆手に取って成功した人たちの共通点は「オンライン」をうまく使っていること。当たり前なことなのに、その当たり前で基本的なことができない人が多いみたい。「オンライン」と一言で言っても、オンライン営業やオンラインセミナー、SNS発信などたくさんあるけど、割と基本的なことを忘れてしまっている人が多いんだよね。それはズバリ、『ホームページ』!コロナがきっかけで自社のホームページを見直し、リニューアルした会社は、見事にみんな新規のお仕事がたくさん来てるみたいだよ。単純にホームページのデザインを変えたり、SEO対策をしたり、オウンドメディアを盛り込んだり…、色々と試行錯誤した結果、晴れて大成功してるみたい。ふーちゃんのfuumaも、実は常日頃、色々と模索して更新しているんだ。今回ご紹介するオンラインセミナーは、そんな『ホームページ』に焦点を当てて、SEO、オウンドメディア記事に関するものを一挙ご紹介するよ!そのほかの4,000件以上のオンラインセミナー・イベント情報は、fuumaに全部掲載されてるから

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました