ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ロジカルシンキングて・・・ UR-U

こんにちは!kazukingです皆さんは、日々の学びをどのようにアウトプットしていますか?ただ本や動画をみただけで学んだ気になっていませんか?わたしは今まで読書したり動画を見ただけで満足していました。学んだことを現場で活かすためにアウトプットしないと意味がなく、ただの自己満で終わってしまいますよね。そのためにわたしはブログでアウトプットすることにしました。主におばあちゃんでもわかるをコンセプトにした竹花貴騎さんが学長のUR-U(ユアユニ)での学びがメインとなりますが、日々の学びをアウトプットし、理想の姿になっていく様子を皆さんにお伝えできればなと思います!この記事を読んでほしい人続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました