ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコに500万円つぎ込んだ男性の後悔「筋トレや自己分析して今は自分の心を鍛えています」

起業ニュース総合
最近の投稿
小さい決まり事を少しずつ守って依存症とさよならしたいです
ギャンブルにはまり大事なお金や時間を失ってしまう人は少なくない。とあるメーカー系企業(電気・電子・機械系)に勤務している30代前半の男性(正社員/年収400万円)は、「やりだしてから5年程過ぎてお金が貯まらなく借金までしてしまったため、辞めたいと思った」という。(文:okei)
パチンコ店には「トイレを借りる」でも行かない、「その辺で垂れ流しているほうがマシ」The post パチンコに500万円つぎ込んだ男性の後悔「筋トレや自己分析して今は自分の心を鍛えています」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました