ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「仕事行く途中に倒れたフリ」までしてパチンコ? ハマったユーザーの後悔とパチンコの鉄則

起業ニュース総合
パチンコにハマりすぎた人
パチンコ機種CMがほぼ10年ぶりに地上波に帰ってきて数か月が経つ。先日もボクシングの試合中継を観ていると、CMに入るたびに「ユニコオオオオオン!」と聞き慣れた声。パチンコになった『機動戦士ガンダムUC』の宣伝を山ほど観る羽目になってしまった。
あともう1機種ぐらいCMでパチンコの台の登場を知ったけど、昔当たり前だったものがこうして復活すると、なんか変な気持ちになる。タイムスリップした感があるというか。テレビCM解禁以降、客足はどう回復するのか興味がある。さすがに多少はユーザーも戻ってくるだろうし。(文:松本ミゾレ)
パチンコにハマりすぎた人、後悔の声The post 「仕事行く途中に倒れたフリ」までしてパチンコ? ハマったユーザーの後悔とパチンコの鉄則 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました