ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理不尽! 採用面接で「うちはB型いないんですよね」と言われ落とされた女性 「行かなくて正解だった」

起業ニュース総合
手応えアリかなと思っていたら…
就職活動中の面接ではさまざまな質問を受けるものだが、中には「そんなこと聞いてどうするの?」と疑問を感じる質問をされることもある。
キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」を募集しているが、「面接で手応えを感じながらも最後に信じられない質問された」という経験談が、福岡県在住の50代前半女性(年収100万円未満)から寄せられた。
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
手応えアリかなと思ったら……思いがけない質問The post 理不尽! 採用面接で「うちはB型いないんですよね」と言われ落とされた女性 「行かなくて正解だった」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました