ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

所得900万円超えの負担感 40代男性「かなりの税負担。働き損な国なんだなと納得いかないです」

起業ニュース総合
高額税金を引かれるのには納得いきません
所得が900万円を超えると、所得税率が23%から33%にアップ。加えてさまざまな補助金の対象外となってくる。せっかく努力して収入を増やしたのに、と不満がたまってしまうケースもあるようだ。キャリコネニュース読者から寄せられた「税金に対する不満」を紹介する。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは世帯年収に関するアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/6FE3D7NZ
「働き損な国なんだなと納得いかないです」The post 所得900万円超えの負担感 40代男性「かなりの税負担。働き損な国なんだなと納得いかないです」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました