ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

テスラのRoadsterの出荷は早くても2023年、イーロン・マスク氏がほのめかす

生産・出荷がずれ込んでいるTesla(テスラ)車両リストにRoadster(ロードスター)を加えよう。​​CEOのElon Musk(イーロン・マスク)氏は米国時間9月1日、パフォーマンスEVのRoadsterは、以前発表されていた2022年出荷に間に合わないだろうと述べた。「2021年はかなりクレイジーなサプライチェーン不足の年でした。ですので、もし17の新プロダクトのすべてが出荷されなくても問題ではないでしょう」とRoadshowが見つけたツイートの中で述べた。Roadsterは2023年に出荷されるはずだとマスク氏は付け加え「おそらく2022年にドラマは展開されない」とも書き込んだ。
Maybe zap him on the head with our space lasers …
— Elon Musk (@elonmusk) September 1, 2021
https://platform.twitter.com/widgets.js
Teslaは次世代Roadsterを2017年に発表した。当時、同社は2020年にデビューさせる予定だった。その2020年は同社がスーパーカーについて大した情報を共有することなく過ぎ去った。そして2021年初めにマスク氏はRoadsterの生産が2022年に始まるかもしれないと述べた。Roadsterの生産が実際に始まるか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました