ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Road to Success… 3

少し道を変えて、新しい CSM Journey を始めてから3か月経過しました。同僚に試用期間明けおめでとう!と言われるまで気づかないくらい密な3か月だったかもしれません。えぇ、これまで年単位でやってきたようなことを1,2か月くらいでドド~っとやりましたから。。笑それでも、ようやくスタートラインが見えてきたくらいで、まだ見える景色が前と変わらない(要するに今までと同じようなことをやっている状況)ですが、スピード感は以前よりあるかなと感じています。ミッションについて続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました