ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ローカル立地と商業施設

起業ニュース総合
ありがたいことに華やかな商業施設に出店するお声を数年前から頂くことが多くなった。ローカルな場所で出店している僕たちからすると、「お~っ」となるような立地。憧れが無いわけではないけど、、、。数字だけで見ると、華やかな商業施設で出店するメリットって、、、???今回は数字の観点から見てみた。ローカルリッチで家賃10万~20万円で200万円~350万の売上があれば、残るお金は、それほど変わらない気がするのよね。商業施設でもめちゃくちゃ繁盛すればええんやろうけど、それを維持するエネルギーって、ローカルのそれとは違うんよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました