ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#2 就活で大切にしていたこと/企業分析編「その会社は何で稼いでいるか①」

顔のない主人の感情は見えないことが多い。だからこそ想像したいのだと言うエミリコ。引用元https://alu.jp/series/シャドーハウス/crop/OAga4dTGGDOZPmLDAj9N就活中、あらゆる場面で笑顔が要求されます。就活末期になると作り笑顔の猛者であふれます。就活生しかいない時でもみんな笑顔。相手の感情が読めなくて、人間不信に陥ったの思い出しました。。そんな経験1度はあったはず……続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました