ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

田舎ビジネスは儲からないから継承されない

なかなか重たいタイトルから始まりました。田舎でのビジネスについて、今日は書きたいと思います。ビジネスといっても、移住を考える人達の生活の足しにという程度の規模のビジネスの話です。田舎ビジネスの問題。農業なんてまさに、このタイトルの通りですよね。大変だし、収入は不安定だし、自分の子供へはやらせたくないという年配の農家さんは結構います。あまりにダークなタイトルから文章が始まると重いので、少し肯定的に言いまわしを変えまして。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました