ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サスティナブルとか、SDGsとか

最近よく耳にする「サスティナブル」「SDGs」という言葉。どうも意味がもうひとつ理解できなくて「なんなんだ〜」と思う。確かサスティナブルって「持続可能な」という意味だったと思って調べたら、ビンゴ!だった。そういえばサスティナブルという言葉を聞いたのはかなり前。軽井沢の別荘地のためのパンフレット(というよりもう書籍だったが)を制作するにあたって、その別荘地を開発するデベロッパーの社長に取材したときに、耳にしたのが最初だった。デベロッパーといえばなんだかギラギラした印象しかなかったが、その社長の言うことは至極真っ当だった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました