ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【 #いい会社帳 no.06】イノセント(B Corp) – 徹底してカーボンニュートラルを目指す

イノセントのスムージーやジュース、見かけたり飲んだりしたことはありますか?日本だと、「innocent まんま、飲むフルーツ」というキャッチコピーで売られています。昨年あたりから、「なんか、急に新しいの出たなあ!」と思った方もいるのでは。それもそのはず、イノセントの日本上陸は2019年です。日本のスーパーで売られている100%ジュースはほとんどが濃縮還元果汁を使っている印象ですが、イノセントは濃縮還元じゃない正真正銘100%フルーツ&野菜で、合成着色料や保存料なども使用していません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました