ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

6期目をむかえました。ココエはなんのために存在するのか?

ココエ代表取締役の近藤です。ココエは2021年2月で6期目をむかえました。そして6期目をむかえた今年は、新規事業を開始し、ココエのメイン事業でもある、
デジタルマーケティング、コンサル事業も改革をはじめています。どうして、ココエは新規事業を開始したのか?会社を支えるコンサル事業の改革をはじめたのか?をnoteでつづっていこうと思いますまずは6期目を迎えて、ここまで、なーんとかやってこられたのも、社員の皆さん、クライアントの皆さま、
士業の先生たち、先輩経営者やメンターの方、本当に沢山の方々に支えれての結果だと感謝しております。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました