ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おぎやはぎはなぜ「褒め合える」のか。元祖・仲良しコンビに“信頼関係を築くコツ”を聞いた

起業ニュース総合
毎月新R25の “表紙”を飾る、「つきヌケ企画」。若手時代のモヤモヤを乗り越えブレイクのきっかけをつかんだ方々に、「つきぬけた瞬間~ブレイクスルーポイント~」と題し、モヤモヤ期から抜け出した瞬間のお話をお聞きします!今月のゲストは、おぎやはぎの小木博明さん・矢作兼さん。互いを褒め合い、ジワジワと笑いを誘う「褒め合い芸」でお笑い界を駆けあがったおふたりは“元祖・仲良しコンビ”とも呼ばれ、結成26年目を迎える今も、変わらぬ仲の良さで第一線を走りつづけています。コンビで仲良くつきヌケつづけているおふたりの、「同僚と信頼関係を継続するコツ」とは? チームメンバーとの関係で悩むビジネスパーソンのみなさん、必見です。「つき抜けた瞬間」を聞くも…“おぎやはぎ節”がさっそく炸裂サノ:高校の同級生→サラリーマン→お笑いの世界に飛び込んだおふたりですが…「俺たち、ここでつき抜けたな」と思う瞬間ってありますか?小木さん:うーん、つき抜けた…って、ねえ。矢作さん:うん。ほとんどの人はそんな瞬間ないんじゃないですか?徐々に。ホントにじわじわですよ。突然英語を喋れる人がいないのと一緒で。飄々(ひょうひょう)とかわされてますが、おふたりに取材する時点で織り込み済み。これくらいじゃめげませんサノ:では、芸人として「結果を出せた理由」はなんだと思いますか?結成26年になる今も最前線で活躍してるって、やっぱりつき抜け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました