ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30代事務職・契約社員の女性の嘆き「お気に入り人材のための捨て駒でしかない、と思い知った」

起業ニュース総合
だんだんやる気がなくなってきました。
良い職場に巡り合えたと思っても、実際に働いてみると「こんなはずではなかった」と思うことがある。労働条件や人間関係など、さまざまな理由から「会社を辞めたい」と思う人もいるだろう。キャリコネニュースが実施した「会社を辞めようと思った時」に関するアンケートには、さまざまなエピソードが寄せられている。
今回はその中から、管理・事務職として働く30代女性の切ない胸の内を紹介する。(文:コティマム)
何度も再任用される”お気に入り人材”会社は「あとの人間はどうでもいい」The post 30代事務職・契約社員の女性の嘆き「お気に入り人材のための捨て駒でしかない、と思い知った」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました