ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼氏や夫がしていたら嫌なファッションは? 「龍とかドクロのプリント」「オバちゃんみたいなメガネチェーン」

起業ニュース総合
ドクロはかっこよくない?
自分の彼氏や夫のファッションセンスが微妙、どうしたらいいものか……。ガールズちゃんねるに8月上旬、「彼氏や旦那がしていたらちょっと嫌なファッション」というトピックが立った。トピ主の女性は、
「20代後半の彼氏が最近、メガネにチェーンを付け始めたことがちょっと嫌だなと思っています。しかも、パールやビーズが連なったオバちゃんが付けるようなタイプなので余計にう~ん……と思ってしまいます」
とこぼす。「世間一般的にはアリなんだろうけど、彼氏や旦那がしていたらちょっと嫌だなと思うファッションはありますか?」と問いかけると、メンズファッションに言いたい放題の女性たちの声で盛り上がった。(文:篠原みつき)
「ポロシャツの襟立てるのオジサンくさい」The post 彼氏や夫がしていたら嫌なファッションは? 「龍とかドクロのプリント」「オバちゃんみたいなメガネチェーン」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました