ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

8月3日気づいた事

結局指数が特記すべきことがなく、日経平均も強いんだか弱いんだかわからないと気づくことも無い。個別で決算が良かったものや、海運など動きがよいものについていく相場。そんな言葉が当てはまりそう。発表後の株価動向は別としても決算が良い企業が多い。緊急事態になろうが海外との色々な事に制約があろうが、色んな企業が頑張っている。ちゃんと利益が出せとる。凄いな。恐らく陽性者が多数出ている企業もあるだろう。テレワークなど新しいスタイルに戸惑いながら仕事を進めている企業もあるだろう。それでも1年経てばちゃんと利益を出してくる。さすが、と言いたい。ただ、海外の方がもっとすごいけど、と思う。そこで世界からは置いて行かれてしまう。日本だけを相手にしているならそれでいいのだけれど。明日は動きが良い海運の2社が前場終わりで決算発表。後場どんな動きになるだろう。既に上方修正を出している2社、それ以上の数値が出るのか、出尽くしで売られるのかちょっと注目しておこう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました