ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アフリカの世紀に備えるための基礎知識を得る本『超加速経済アフリカ』

超加速経済アフリカ: LEAPFROGで変わる未来のビジネス地図amzn.to1,980円(2021年08月02日 11:48時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する 先進国の経済成長率が鈍化して、昔は発展途上国と呼ばれた、経済新興国に注目が集まるようになって久しいです。200年を過ぎて、BRICS(ブラジル・ロシア・インド・中国・南アフリカ)とが次のエンジンと言われていたのが、もはや懐かしいですね。これからはアフリカ大陸の各国が注目だということは漠然とは知っていても、断片的な情報しかなく、ぼんやりとしたイメージでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました