ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幽霊が助けてくれた? 「もしあの時移動していたら……」女性の不思議体験

起業ニュース総合
守ってくれたのは幽霊?
【夏の心霊特集】キャリコネニュースには、「幽霊を見たことがある」「不思議な体験をしたことがある」という読者から、続々と体験談が寄せられる。筆者自身も霊感家系生まれなので、こういう説明のつかない出来事は存在すると信じている。
筆者は芸能記者時代に、心霊や怪談話でお馴染みの稲川淳二さんを取材したことがある。その時、「僕は人生で3回死にそうになって、3回とも救われてる。それってやっぱり、霊的な何かが介在してると思う。普通の理屈では納得できない」と明かしてくれたことがある。キャリコネニュース読者からも、稲川さんのように「命を救われた」という体験が寄せられている。今回は30代女性の不思議体験を紹介する。(文:コティマム)
※キャリコネニュースではあなたの心霊体験エピソードを募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/FTF1I3T7
「肩をグッと押すような圧力と事故死した仲間の映像」そして地震が……The post 幽霊が助けてくれた? 「もしあの時移動していたら……」女性の不思議体験 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました