ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外食大手の断末魔

今日から京都に帰省するんだ〜(^ ^)京都楽しみやけど彼女と離れるのは悲しいぜ😭ま、あとから京都旅行するんやけどね😎外食自粛が打撃となっている飲食業界だが、業界によっても様々である!例えば吉野家やケンタッキーフライドチキンなどでは前年同月比を、0.1%、3.2%と伸ばした。KFC   などでは店内で食べる客数は減ったが元々7割の持ち帰りの顧客がさらに増えたという。外食自粛になったからといって3食の需要はなくならない。手頃な価格で持ち帰りに対応できていた店はコロナショックのピンチをチャンスに変えていたのだ。一方でガストを経営するスカイラークホールディングスは前年同月比25.8%も減少した。サイゼリヤやロイヤルホストも2割ほど減少した。居酒屋やスターバックスのようなレジャー的な使われ方をするチェーンでは休業に追い込まれた所が多い。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました