ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「株で儲ける方法」や「株式投資の面白さ」を、優待名人・ 桐谷さんが解説! 桐谷さんの『日本株入門書』の発売 を記念して、動画で“株主優待株投資の極意”も伝授! – 最新記事

株初心者さんいらっしゃい!『一番売れてる月刊マネー誌ZAiと作った 桐谷さんの株入門』がついに発売! 本の発売を記念して、ザイのYouTubeチャンネルでは株主優待名人・桐谷広人さんが、特別に日本株講座を開いてくれました。めちゃめちゃタメになる桐谷さんの“やさしい日本株講座”。動画では、「株って何が面白いの?」、「株主優待って何?」、「株はやっぱり怖い」などなど、初心者なら誰もが持つ疑問や不安を桐谷さんがスパッと解決! 株入門書にある“優待株投資の極意”もチョコッと、でもしっかり解説しちゃいます。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました