ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業DXとは?その正体に“ざっくり”迫る

このコラムでは、営業DXが何か?だけでなく、営業DXで「何を便利にしますか?」ということを考えるための記事です。営業DXをはじめて耳にする人も、何となく…という理解レベルの人も、これを読んでいただければ “ざっくり説明” できるようになる筈です。そう、キーワードは “ざっくり” です。 教科書的な「 営業DX とは?」を調べても、なんだかフワっとした理解になりますよね。今日はそういうのやりません。(ドヤっ)言葉の言い回しや表現はあえて“口語を多めに使い”分かりやすさを追求したいと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました