ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな会社辞めたい……「自分のせいで周りが残業になったのに『さっさと終わらせろよ!」とキレる店長」

起業ニュース総合
今の店長も「モラハラ&パワハラ」で、どうしようもない人間だ
職場にはさまざまな理不尽や辛いことがある。お金のため、やりがいのためなど、働く目的はさまざまだが、長年働いていると「辞めたい」と思うこともあるだろう。キャリコネニュースが実施したアンケートには、「会社を辞めよう」と思った読者からさまざまなエピソードが寄せられいる。(文:コティマム)
「日本語わかる~?」引継ぎ時のスタッフの態度にイラッ!The post こんな会社辞めたい……「自分のせいで周りが残業になったのに『さっさと終わらせろよ!」とキレる店長」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました