ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

noteでやりたいこと

アウトプットが大切、と認識しているものの、なかなかアウトプットしたい自分にとっては貴重な情報を整理することができていなかったので、noteを使ってみようと思いました。やりたいこと・ママ向け情報の整理(社内のママが困っていたので、知っている情報を整理して伝えたい)・USCPAの失敗談、失敗から得たもの(頑張った経験を無駄にしたくない…無駄じゃなかったと思うし。。。)・副業計画の整理(あんまり大きく広めたくないので、これは有料にしたらいいかも?)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました