ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」

起業ニュース総合
女性は信用できない?
大人になれば「結婚するのが当たり前」のように言われていた時代と違い、今は「結婚しない人生」を選ぶ人もいる。キャリコネニュース編集部に寄せられた、「あえて結婚しない人」たちの声を紹介しよう。
都内在住の30代女性(サービス系 年収450万円)は、「都内で1人暮らしだけど借り上げ社宅のため家賃負担はない」と語り、経済的に困っていることは無いようだ。
「正直結婚したいと思ったことがない、そもそも誰かと一緒にいることが好きじゃないんだと思う」
と素直な心情を明かす。よく、「お金がないから結婚できない」という言葉を聞くが、逆に経済的に困っていないからこそ、「あえて結婚を選ばない」という選択をする人もいるようだ。そんな声は他にもいくつか寄せられている。(文:okei)
年収300万円台のときは「女性に振られてばかりで誰も寄ってきませんでしたね」The post 年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました