ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

DaiGoさんの配信を見て。

先日YouTubeでメンタリストのDaiGoさんの配信を見ていました。そこで税金のことを少し話題にされていたのですが、以前の配信で、「日本はスウェーデンなどと比べても税金の還元率が低い。」という話をしたところ、経済学者の高橋洋一さんに彼のチャンネルで取り上げられたらしく、「税金に対する還元率はどの国も100%、なぜならどの国も税金以上に支出しているから。」という趣旨の発言をされて、さらに「たぶんDaiGoさんは感覚で話をされてるんじゃない?」「所得が高いと確かに還元率は低いと感じるかもね。」というようなことを言われたらしいのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました