ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

物価や人件費に対する論理的な思考能力の欠如

私は自分の行動がいくらになるのかを知りたい。場所によって、価格は変わるだろう。私はお金に疎いから、緻密に行動する&勤務する目的がわからないし、意欲がわかない。ザッとしか考えられない。だから、ふわっとした行動しか出来ない。考えて動いても知らないのだから結果的にふわっとしているハズ。その土地、そこのでの物価や人件費のがわからないから、何をどうしたらどんな効果があるのか算出出来ないし将来どんな人になれるのかやどれくらい最低貯金があれば次どんなことが出来るのかや、流行はどういった影響を与えているのかがわからない。結果闇雲に、間違った指示どおりに動いて、神経すり減らすだけ。そりゃトップダウンの組織にいることになるでしょうよ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました