ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「グレたんじゃない。根がロックなの」加護亜依にきく“自分らしく”いるためのコツ

起業ニュース総合
世間で活躍している人は、どこかしら自分らしい“軸”を持っている感じがしますよね。求められるがままに仕事を頑張ってきたけど、ふと「自分の“軸”ってなんだろうか?」と思う…そんなビジネスパーソンは多いはずです。そんなことを考えながら、筆者が今回お話を聞いたのはこの方。【加護亜依(かご・あい)】1988年生まれ、奈良県出身。2000年、4期メンバーとして最年少12歳でモーニング娘。に加入。グループ内ユニット「タンポポ」や「ミニモニ。」でも活躍し、幅広い世代に人気を博す。卒業後は女優やジャズシンガーとしても幅広く活動の場を広げる当時最年少の12歳でアイドルグループ「モーニング娘。」に加入し、キュートな姿と歌声でファンを魅了しつづける加護亜依さん。波瀾万丈なキャリアを送り、「やりたくない仕事もあった」と語る加護ちゃんに、これまでを振り返っての「自分なりの“軸”のつくり方」を聞いてみました。〈聞き手=いしかわゆき〉「グレたんじゃなくて、私はもともと中身がロックなんです(笑)」加護ちゃんドンピシャ世代の筆者。マジでかわいすぎて死にそういしかわ:今日は「自分の軸」というテーマでお話を聞かせてください!そもそもですが、加護ちゃんはどうしてアイドルになろうと思ったんですか?加護さん:うーん…私、アイドルっていう感覚はそんなにないんですよ。つんく♂さんからも、「モーニング娘。はアーティスト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました