ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

在オーストリア仮想日本人街プロジェクト提案

<趣旨> かみ砕いてお伝えすると、お互い面識の無いオーストリアの日系コミュニティから少しでも知り合いを増やし、共助できるようなプラットフォームがあればいいのに、という思いから発案しました。オーストリアの良さを伝えたい、生活の知恵をシェアしたい、ビジネス関連の告知をしたい、コンサート・展示会に来て欲しい、帰国売り、賃貸情報などなどあちらこちらに散在している情報を束ねる総合サイトがあればかなり便利かも。と言ったところに外務省の補助金事業の話しを聞きつけ、現実味が出てきたところです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました