ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

銀行員だけを集めたランチ会開催in大阪・神戸

起業ニュース総合
業界や業種って言葉を耳にすることは多いかなと思いますが、私のイメージですが、一番同じ業界で横の繋がりを持っていないのが銀行だと思っています。これは私が銀行員時代に感じたwhyについて少しでも解消できればという想いで開催している銀行員だけ集めた情報交換会です。【明確なルール】①夜の会は一切しない(お酒無し)②お昼間の2時間のみ③会議室の外は一般の方があまり居ない場所を選択④顧客情報は一切無し⑤銀行員でも管理職は参加出来ない⑥年齢は25歳〜40歳ぐらいまで⑦元銀行員の参加の場合は自社の商売は絶対しない⑧新しい刺激を持って帰ってもらう最も大事にしている事【お客様のゴールへ最短で物事が考えて行動する】続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました