ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最悪!会社の寮が汚すぎる 「相部屋でしたが、床は空き缶やペットボトルでびっしり。お菓子の袋や髪の毛が散乱していました」

起業ニュース総合
汚すぎる……
世の中には「ここで本当に生活ができるのか」と思ってしまうほど散らかった部屋で生活している人がいる。そんな「汚部屋」に出会ってしまった衝撃エピソードが、キャリコネニュース編集部に寄せられている。
北海道の40代男性(パート/年収100万円未満)は「会社の寮でルームシェアをしていた時の話です」と、こんな話を聞かせてくれた。
「入寮日、部屋に入った瞬間『いやマジやめようか』と思ったほどです。ものすごく人柄の良い相方でしたが、とにかくヤバいレベルの汚部屋でした。部屋の換気をしないので悪臭が漂い、床は空き缶やペットボトルでびっしり。お菓子の袋や髪の毛なども散乱していました」
引き続き、この男性の声を紹介していく。(文:鹿賀大資)
「ベッドの悪臭は半端なかったです」The post 最悪!会社の寮が汚すぎる 「相部屋でしたが、床は空き缶やペットボトルでびっしり。お菓子の袋や髪の毛が散乱していました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました